日本スープ協会
協会概要 会員企業一覧 協会会員情報 関連リンク HOME
What's スープ 世界のスープ 市販のスープ 統計データ プレゼント&キャンペーン
1
2
3
 
10
<ランチスープ部門>
カリフラワーとレンズ豆のコトコト トマトスープ
by 星キョンさん「おうちレシピ 星コト カフェ」
最優秀賞と聞いた時は、まさか!の驚きでいっぱいでした。現実なんだと実感するまで、だいぶ時間がかかりました(笑)。沢山の素晴らしい応募作品(レシピ)の中、このスープを選んで頂き感激で一杯です。栄養たっぷりのスープです。みなさんに味わっていただけたら、本当に嬉しいです。寒い冬、スープで体ポカポカに温まってくださいネ♪
4
  5 6
 <朝スープ部門>
 
11
*明太子とオニオンのスープ*
by kappapoohさん「*おうちでゆったり*」
数多くのブロガーさんが参加されてる中で私のスープが選ばれてとても嬉しいです!
レシピブログに参加するようになってこれまで以上に、今はお料理がとても楽しくなっています。本当にありがとうございました!
 
12
朝から元気!にんじんたっぷりビタミンポタージュ
by ミモザさん「しあわせレシピ食堂 『ミモザ亭』」
食は命に繋がるもの。美味しく食べてもらえることはもちろん、身体にも美味しい料理を作りたいといつも思っています。このスープもそんな中から生まれたものなので、今回選んでもらえて、たくさんの人の目に触れ、また実際に作って食べてもらえたらとても嬉しいです!ありがとうございました!
7
 <ランチスープ部門>
 
13
和*クラムチャウダ
by ぐりーんさん「natural-green」
思い出のクラムチャウダーを豆乳と味噌で和風にアレンジしたこのレシピで賞をいただけて本当に嬉しいです♪ またひとつステキな思い出が増えました!ありがとうございました!!
8
 <夜スープ部門>
 
14
3日楽しめる B・P・C スープ!
by ちはるさん「Pic me up…!」
今回、優秀作品に決定!とのご連絡を受け…家族共々大喜び!でした。
子供の頃から食べていた 簡単ポトフ風スープに改良を加えた物で、亡き母と私の合作スープです。本当にありがとうございました。
 
15
絶品☆さつまいもと黒ごまのポタージュスープ
by みなさん「Slow Cafe」
どうもありがとうございます、大変嬉しく思っております。
さつまいもと黒ごまの甘くてやさしい味のスープ、実はおいしい笑顔が隠し味です♪

9

※詳細は、後日御報告致します。

ページ先頭へ

copyright